夜中に食べるサンドイッチでなんであんなに美味しいんでしょうかね

夜勤がある仕事をしているのですが、夜中に小腹がすくことがあります。とはいえ、夜中に物を食べると太るといいますし、極力食べないようにはしているのですが、時々我慢できなくなり、コンビニでサンドイッチを買ってしまうことがあります。
そして、そのサンドイッチの美味しい事!ツナや卵など種類は色々あるのですが、種類に関係なくとても美味しく感じます。食べてはいけないと知りつつ、誘惑に負けて食べてしまう背徳感のなせる業でしょうか?そして、食べた後、ああ、食べてしまった…と後悔するまでがセットになります…。
コンビニでは、おにぎりと並んでサンドイッチは売れ筋の商品のようで、他のパンはなくても、サンドイッチは在庫があることが多いです。そんな事情もあり、夜中何か食べるときは、サンドイッチを購入することが多いです。
時代と共にコンビニに陳列される商品は変化していきますが、おにぎりとサンドイッチだけは、いつの時代でもあると思いますので、これからもサンドイッチを買うことでしょう。https://clothingstorebuyer.com/yoyaku-net.html