こんなに幸せでいいのかな?、と思う、得難い一日。

今日は幸せな日でした。苦手な人と顔を合わせることもなかったし、気まずい思いをすることもありませんでした。自分の行きたい所に行ってやりたいことをやっている一日でした。ストレスフリーな一日、得難いものです。先月は一ヶ月にわたって我慢の多い毎日だったので、今月は自分の心を癒すように、好きなことばかりしています。まだ、逃げられない人間関係の集まりに出席しなければならない日が今月に一日ほどありますが、そこはきちんと参加できますように。ご先祖様見守ってください、私を助けてください。
ところで今日は午後3時頃から子供と公園に行って遊んでいました。途中からお友達もやってきて、楽しくふれあいました。その子はおばあちゃんと来ていて、私と子供に飲み物とお菓子をくれました。みんなでお茶する感じになり、プチピクニック気分です。それからみんなで野球をやって、大分体を動かしました! 子供たちは汗をかいていました。気持ちも体もスッキリしました。そのうち午後6時頃になったので、そろそろ帰ろうか、ということでバイバイ、と別れました。また公園で会えるといいな。ハッピーな時間よ、ありがとう。借金 行き詰まり 相談